key_img01
key_img02

ABOUT

OFFICIAL LINE

カイロプラクティックプラス
LINE公式アカウン

LINE QRコード

友だち追加

大垣市中川町にあります【カイロプラクティックプラス】のホームページをご覧いただきありがとうございます。

背骨のゆがみや骨盤のゆがみが、多くの病気の原因になっていることをご存じですか。
大垣周辺で身体に痛みや不調を抱えている方は、ぜひ当院にお越しください。

カイロプラクティックとは、背骨のゆがみや骨盤のゆがみを手技で解消することで、身体の痛みや不調を改善する施術法です。
腰痛・ぎっくり腰・肩こり・頭痛・膝痛など慢性痛の症状はからだの土台、骨盤を矯正することで解消されることも。
あらゆる症状・辛さ・痛みを生み出す根本的な原因だと言われているのが骨盤の歪みです。
カイロプラクティックプラスでは施術のみならず運動療法、栄養療法。物理療法の3つの方法を活用し、骨盤の歪みを矯正しております。

この施術によって関節や筋肉に刺激を与えて神経系を正常化を促し、症状の根本解決を目指します。
またこれと同時に生活習慣アドバイスも行っております。

睡眠環境・運動・栄養などの習慣をより正しくすることで、健康維持をしていきましょう。

地域の皆様の健康を応援する当院では保育園、小・中学校、介護施設、企業などでの健康講座や運動指導会も実施中。

これからは自分の体は自分で予防する時代です。
だからこそご自身の健康のことで少しでも気になることがあれば、何でもお気軽にご相談ください。

カイロプラクティックプラスは生活習慣を根本から改善して健康へプラス、一緒になって健康になっていきましょう。

お問い合わせはお電話0584-78-4248またはメールフォームにて承っております。
初めての方は、なるべくご希望日の数日前にご予約ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。